人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北の大地で細々と活動してる、ゆまの趣味と日常をだらだら書いてます。タイバニとうた☆プリと黒バスとアムネシアとボカロと紀章と黒猫とたら丸さんに夢中vTwitter→yumayu67


by ymtym
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腹丸出し

腹丸出し_b0121557_9154953.jpg

にして寝てたもんだから、お腹痛い\(^o^)/
腰も冷えたみたいで腰も痛い\(^o^)/
アホ\(^o^)/




昨日はお疲れ様いい気分メンバ!!
8日の撮影会についての会議でした。
ミスドで小物何入るか考える→買い出し→ご飯
でした☆
小物買い出し前に下着屋さん行って、スケッスケのTバック見つけてロックオンに穿かせたいって言ってたwのちのちこのパンツでネタが1本出来たw
ご飯時の会話がカヲスだったw思い出しても笑えるw
爽たんいじってはぁはぁしてたり^^
夏たんめこたんがアレロク本を作るみたいで超盛り上がってたw
内容聞いたらはぁはぁで出るのワクワクです(Wv`*)
売り子するよ(Wv`*)



やっぱいい気分メンバ好き過ぎる(*´p`)これからも宜しくですw




さーて自学まではまだ早いしな…何しよう。
画像はうちのパソの待受(Wv`*)
パソ初期化しちゃって消えちゃったから替えたよー!
ホントはマイスターがどーんって出てるのにしたかったんだけど、弟に怒られるからコレにした^^
by ymtym | 2009-02-02 09:15