人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北の大地で細々と活動してる、ゆまの趣味と日常をだらだら書いてます。タイバニとうた☆プリと黒バスとアムネシアとボカロと紀章と黒猫とたら丸さんに夢中vTwitter→yumayu67


by ymtym
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スイーツ(笑)

スイーツ(笑)_b0121557_22505126.jpg

リプトンのおまけ可愛すぎる(*´д`)
全部置く場所ないから、とりあえず欲しい3つだけ購入したよ!


先週ね^^^^^


買っておまけつけたまま冷蔵庫に入れてそのままにしてた^^^^^

可愛いよー可愛いよー(*´∀`*)



乃木坂春香の秘密、全12話なんだー。。
1日で見終わっちゃったよ^^
DVDも集めようそうしよう^^



BLに飢えてるから、大分前に貰ったBLCD聞き直し中!
新しいのは中々買えないしね;
昨日は三木×保志の『放課後はスキャンダル』
今は小杉×よっちんの『タイムリミット』
ちょ…よっちんかまみすぎじゃね!?
まぁアレルヤの顔が浮かぶけどね(Wv`*)

淫らシリーズ集めようかなー。
中古だといくらかな…
原作好きだし聞いておきたい!
by ymtym | 2009-04-27 22:50