人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北の大地で細々と活動してる、ゆまの趣味と日常をだらだら書いてます。タイバニとうた☆プリと黒バスとアムネシアとボカロと紀章と黒猫とたら丸さんに夢中vTwitter→yumayu67


by ymtym
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うひへ(*´∀`*)

うひへ(*´∀`*)_b0121557_13241321.jpg

うひへ(*´∀`*)_b0121557_13241314.jpg

うひへ(*´∀`*)_b0121557_13241394.jpg

昨日は爽たんに晩御飯作って貰いました…!
お好み焼きと味噌汁!!
かーなーりおいしくて感動した!!はぁはあ好きだ嫁に来て(*´д`)

夏たんも一緒に3人でご飯食べた!
次女気分味わえたしご飯はおいしかったしで満足でしたvvv
デザートも貰っちゃって至れり尽くせりだった…!!



本当にありがとう!!!ご馳走様でしたvvv(*´∀`*)


何も作ることが出来ないんで、今度何か奢らせてくださいv





ご飯食べ終わった後はガンダム見たりマクロス見たりしながら会議しましたー!

色々決まったー!!
15日ロケ!!マクロスマクロス!!

お互いに朝からバイトだったから早めに解散しようと思ったのに、気付いたら日付変わってた^^
話しすぎ^^

遅くまでお邪魔しました;;




明日はまた爽たんと布買いに行ってきます(笑)
by ymtym | 2008-05-31 13:24