人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北の大地で細々と活動してる、ゆまの趣味と日常をだらだら書いてます。タイバニとうた☆プリと黒バスとアムネシアとボカロと紀章と黒猫とたら丸さんに夢中vTwitter→yumayu67


by ymtym
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

凄いね

凄いね_b0121557_8541047.jpg

今入院したら色々するんですね…!
昨日寝る前には乾燥するからって吸引して、今はエコノミー症候群みたいな症状を防ぐ為に足のマッサージしてます~
入院してると歩かなくなるから足に血とか体液とか溜まるからそれを上に押し戻してるんだって~
気持ちいい(*´д`)
しかし左足のが半壊してるんだけど大丈夫なのかなww



今先生来てお腹押されたんだけど、あまりの痛さに痛い!って先生の手を押しちまったwww
我慢してね~って言うけど無理だよ!!痛いよ!!



やっぱS先生は優しいな…。前入院した時の担当医だったんだけど前は初入院だったから不安だったからどれだけ癒されたか…!

しかし昨日担当してくれて、さっきもちらっと来たI先生は最悪だよ…
ママンが昨日電話した時から『何?どうしたの?』とかの口調が偉そうでいらっとしたらしいんだけど実際会ったらいらっを通り越したよ!!
人が痛くて痛くてうんうん言ってるのに、、
婦人科に行くことに決まってママンがI先生に『何時までやってますかね…?木曜半日じゃなかったですっけ』と聞いたら『僕の病院じゃないから知らない~』ってむかってくる言い方で言ったんだよ…!
お前言い方ってもんがあんだろがぁあああああ
って思ったけど、診て貰ってるから何も言えなくて嫌ですな患者って…




検査に行ってきます~
by ymtym | 2008-08-08 08:54