人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北の大地で細々と活動してる、ゆまの趣味と日常をだらだら書いてます。タイバニとうた☆プリと黒バスとアムネシアとボカロと紀章と黒猫とたら丸さんに夢中vTwitter→yumayu67


by ymtym
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お腹ぱんぱん

今日お風呂入って気付いたんだけど………すんごいお腹ぱんぱん………

横から見たら妊婦さんみたい^^

太っただけ!?って思ったんだけど太ってつく肉の付き方じゃないと言うか。。


えー…と思いながら看護師さんに聞いたら
『説明あったと思うんですけど、管入れる時に少し空気入れてるんですよ~入れないど管が腸にぐさってなりますからね^^空気は徐々に抜けるから大丈夫ですよ~』











空気いれるんかい…徐々にっていつまで…orz

『それにあんま手術前と変わらないと思いますよ^^』














あーもうわからん。。
とりあえず抜けるまで待ってみて、それでも変わらなかったら太ったってことですね、、



ってか何より傷あるからしばらく腹だしキャラ出来ない。。

ヨーコやるまで腹へっこむかなー…傷目立たなくなるかなー。。不安だ。。


あ…消灯時間1時間も過ぎてる!寝なきゃ!
by ymtym | 2008-08-10 22:53