人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北の大地で細々と活動してる、ゆまの趣味と日常をだらだら書いてます。タイバニとうた☆プリと黒バスとアムネシアとボカロと紀章と黒猫とたら丸さんに夢中vTwitter→yumayu67


by ymtym
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

速報写メ

速報写メ_b0121557_23431550.jpg

速報写メ_b0121557_23431577.jpg

写メ両方共顔死んでる^^



つどーむ参加された皆様、お疲れ様でした!!
前半ガンダムOOティエリアパイスー、後半プリキュア5のこまちでした!

パイスー着ても丁度いい気温だった!
ま、動き回ったから最後は汗だくだったけど^^
ロックオンが相変わらずかっこよくてたまらんかった!眼帯もへ!
いっぱい皆様に構って貰えて嬉しかったです(*´∀`*)びっくりしたこともあったけどね^^

プリキュアは触れないでくださいwwひど過ぎたこの緑ww
ナッツさんはエロいのいっぱい撮れたよはぁはぁ
早くパソコンで見たい…!!

会いたい方にも会えたし渡すものも渡せたしよかったv




街に着いたのが丁度17時で、ワンセグエリア求めて2人して必死だったww
外のベンチに座ってガンダム見たよw寒かったけど見ないよりはいいんだ^^
ロックオンのセリフとかティエリアの笑顔とか刹那のかっこよさとかアレルヤの可愛さとかにやられて、予告のロックオンにワー!!!ってなった^^
しばらく引きずってた^^来週早く!!


見終わってからはヲタ地行って買い物した~
らき☆すたのガチャガチャやったらつかさだった…
みのるが欲しいんだよー!!!!!
男前図鑑も買ってしまった^^たにやま!


それから来週用の小道具探しに買い物して、ご飯食べて、地元戻ってお茶して帰ってきた!


充実した1日だったな~vvv



爽たん!今日も1日ありがとうでした!!
愛してます(*´∀`*)
来週も楽しみだな~



さて寝る用意しなきゃ!
明日は時間気にしないで遅くまで寝てられる…!やた!
by ymtym | 2008-10-19 23:43