人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北の大地で細々と活動してる、ゆまの趣味と日常をだらだら書いてます。タイバニとうた☆プリと黒バスとアムネシアとボカロと紀章と黒猫とたら丸さんに夢中vTwitter→yumayu67


by ymtym
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うーん。

うーん。_b0121557_17292132.jpg

天気よかったからCB制服用に使えるものないか買い物に行ってきたけど、撃沈だった今日この頃。
難しいー;


爪切ってたらぬこが邪魔しに来ました。




型紙まだ作れてないよどうしよう!
形は理解出来たんだけど、いざ型紙と向かい合うと出来なくなるんだよ、、
難しいよー。。なんでこんな不器用なんだよー。。うう(つд`)


今からちょっとだけ寝て、力残ってたら型紙やろう…
by ymtym | 2008-11-11 17:29