北の大地で細々と活動してる、ゆまの趣味と日常をだらだら書いてます。タイバニとうた☆プリと黒バスとアムネシアとボカロと紀章と黒猫とたら丸さんに夢中vTwitter→yumayu67


by ymtym
カレンダー

<   2008年 03月 ( 64 )   > この月の画像一覧

はぁはぁ

b0121557_22412618.jpg

好きすぎる会計コンビ(*´ρ`)
[PR]
by ymtym | 2008-03-31 22:41

がくへう゛

b0121557_2202554.jpg

グレラガに必死過ぎて6日にやる原点の学ヘヴのことを忘れ気味だ…;;
いかん!と思ったので今からDVD見る!!
うわわわこのOP久々ー!!(*´∀`*)

…見たらまたはまるんだろうな。。うむむ。。


都ちゃんまたやりたいな。
[PR]
by ymtym | 2008-03-31 22:00

出来ましたー

b0121557_1732305.jpg

ヨーコさん出来たー!!(*´∀`*)ノシ

肉はこれからどうにかしないとなぁ…

明日は帰って来たらズラやる!(`・ω・´)


塗装したんで手がヒドイwしかも落ちないww
[PR]
by ymtym | 2008-03-31 17:32

ヨーコさん

b0121557_14551721.jpg

製作中ですー!
ドクロ出来た(*´∀`*)

どれもこれも汚いよ…orz不器用バンザイ…orz
[PR]
by ymtym | 2008-03-31 14:55

起きましたー

b0121557_1136613.jpg

ついさっきw
久々にがっつり寝たー!(*´ρ`)


昨日はアフタでココナッツについて盛り上がって、帰ってきてからもココナッツのドラマCD聞いて映画の舞台挨拶見て一人で盛り上がって、それから寝ました。
昨日の荷物はもちろん放置ですw

今日は片付けとヨーコさんの小物作りやる!!ヨーコさんは今日完成させたい…な(>_<)


画像は昨日のハルヒ!制服ハルヒは去年の8月以来だったよ…!
キョンはイケメンでドキドキでしたvもっといじめたかったなはぁはぁ
[PR]
by ymtym | 2008-03-31 11:36

アフタ中!

b0121557_21341997.jpg

ご飯食べた!パフェも食べる!!(笑)


色々話せて楽しいvvv
[PR]
by ymtym | 2008-03-30 21:34
b0121557_19202087.jpg

ちえりあ参加された皆様、お疲れ様でしたー!!

頑張って4着着たよww

かなめさんにも会えたし写真も撮れたし満足vvv

爽たんホントありがとです!!(*´∀`*)

今からご飯ー!
[PR]
by ymtym | 2008-03-30 19:20

突然ですが

b0121557_9425063.jpg

今日のちえりあ参加しますー(*´∀`*)ノシ

今から爽たんと待ち合わせ!行ってきますー!!
[PR]
by ymtym | 2008-03-30 09:42

うまい(*´∀`*)

b0121557_10162538.jpg

今日もバリスタ調子悪くて試しで作ったの購入…!
砂糖とキャラメルたっぷり入れたからうまい(*´∀`*)


シフトの変更で爽たんと入れるの今日で最後だ…(つд`)沢山触りたかったのに今日なんかバタバタしてる;;くそぅ。。
[PR]
by ymtym | 2008-03-29 10:16

きゅあ

b0121557_2014320.jpg

携帯から見ててもパソから見てても新着でチェリたんと会える確率が高い…!

うへへ嬉しいなかわゆいな(*´ρ`)
[PR]
by ymtym | 2008-03-28 20:14