北の大地で細々と活動してる、ゆまの趣味と日常をだらだら書いてます。タイバニとうた☆プリと黒バスとアムネシアとボカロと紀章と黒猫とたら丸さんに夢中vTwitter→yumayu67


by ymtym
カレンダー

<   2008年 04月 ( 119 )   > この月の画像一覧

ついた

b0121557_2232486.jpg

袖とボタン付いたー!

袖つけたらなんとかなりそうだったんで一から作り直しませんでしたw

後はボレロの丸みの部分調節なんだけど、対称にならなくて四苦八苦。。
あぁう難しい…
今日は疲れたから明日またやろう…
[PR]
by ymtym | 2008-04-30 22:32

きたぁああああ

b0121557_2072257.jpg

ママンにボレロの布買ってきて貰った!!

ありがとうママン(つд`)

作りたいけど、今作ってるの作りたいから一段落したら…!
[PR]
by ymtym | 2008-04-30 20:07

届いた~

b0121557_18281021.jpg

古泉ズラと浜ちゃんズラが届いた!
色間違えたかなー…むずかしいわ;;
セットは明日やろう!


録画したギアス見ながら衣装作る!!
ルルかっこよすぎる…(*´д`)
[PR]
by ymtym | 2008-04-30 18:28

ナッツさんベスト

b0121557_125509.jpg

ボタン付けてボタンホールあけた(*´V`*)

ボタンホールやるのひっさびさすぎてすんごいずれてるwww
ナッツさんごめんwww
[PR]
by ymtym | 2008-04-30 12:05

試作~

b0121557_1352363.jpg

明日は午後出なんで製作中!

最近何か作ってるときは必ずガンダムついてるな…w
前見頃縫ったら寝よー(*´д`)
[PR]
by ymtym | 2008-04-30 01:35

気付いたら寝てた;;

b0121557_22333047.jpg

うん、春だから仕方ない…!と言い聞かせるw




色々作りたかったのに何も出来てないのが悔しいからボタンだけ作る!
プリキュア制服とナッツさんベストのボタン!!
ボタンホールの練習もせねば!
[PR]
by ymtym | 2008-04-29 22:33

天気悪いわー。。

b0121557_1433644.jpg

ふらふらしてこようと思ったけど雨降りそうだし無理かなー。。
でっかい100均行きたかったのに(>_<;)


今から爽たんめこたんに会ってきます(*´V`*)
[PR]
by ymtym | 2008-04-29 14:33

アイハブコントロール

b0121557_2118586.jpg

やまたんと鬼ごっこしたら思った以上に疲れてぜぇぜぇしてます(;・・)
体力が…;;




11日のイベントの後半、いい気分メンバでガンダムマイスター合わせします~vv
爽たんと2人でしかやれないと思ってたから4人揃えれて嬉しすぎる(*´▽`*)
楽しみだ…!

用意するのは特にないけど、内容忘れ気味だからアニメ見直す!!
今見たらアレルヤ1話からハレルヤに話しかけてるんだね…!
ティエたん相変わらず美人はぁはぁ
[PR]
by ymtym | 2008-04-28 21:18

シェリル試作

b0121557_19362083.jpg

作ってみた~!
のびる素材で作ればなんとかなる…かな…!


色々不安だけど早く作りたいなぁ(*´∀`*)
[PR]
by ymtym | 2008-04-28 19:36

色々中途半端

b0121557_1885836.jpg

くるみボタンなくて左のみしかついてないし、左袖ついてないしでぐっだぐだな衣装^^
ボレロはこのまま作ろうかと思ったけどやっぱ無理そうだから一から作り直しますー!;
誰か布を…!(>_<;)
布がないってこんなにもどかしいんだね…くそぅー。。
いつ買いに行けるかな…はぁ。。


爽たんから貰った柴咲コウのアルバム良すぎるー!
[PR]
by ymtym | 2008-04-28 18:08