北の大地で細々と活動してる、ゆまの趣味と日常をだらだら書いてます。タイバニとうた☆プリと黒バスとアムネシアとボカロと紀章と黒猫とたら丸さんに夢中vTwitter→yumayu67


by ymtym
カレンダー

<   2008年 05月 ( 109 )   > この月の画像一覧

並べたw

b0121557_1532145.jpg

b0121557_1532142.jpg

マイスター意識で並べたwww


明日からボトルガム買ったら貰えるnanacoのストラップ!!
青・黄・ピンク・紫・緑・オレンジの6種あって、オーナーに並べておいて~と言われたんで、ちゃんとマイスターの並び順意識して並べたよ!!(笑)
ロッテリアにしたかったけど断念…!
[PR]
by ymtym | 2008-05-31 15:32

うひへ(*´∀`*)

b0121557_13241321.jpg

b0121557_13241314.jpg

b0121557_13241394.jpg

昨日は爽たんに晩御飯作って貰いました…!
お好み焼きと味噌汁!!
かーなーりおいしくて感動した!!はぁはあ好きだ嫁に来て(*´д`)

夏たんも一緒に3人でご飯食べた!
次女気分味わえたしご飯はおいしかったしで満足でしたvvv
デザートも貰っちゃって至れり尽くせりだった…!!



本当にありがとう!!!ご馳走様でしたvvv(*´∀`*)


何も作ることが出来ないんで、今度何か奢らせてくださいv





ご飯食べ終わった後はガンダム見たりマクロス見たりしながら会議しましたー!

色々決まったー!!
15日ロケ!!マクロスマクロス!!

お互いに朝からバイトだったから早めに解散しようと思ったのに、気付いたら日付変わってた^^
話しすぎ^^

遅くまでお邪魔しました;;




明日はまた爽たんと布買いに行ってきます(笑)
[PR]
by ymtym | 2008-05-31 13:24

お邪魔してます!

b0121557_19483918.jpg

夏たん爽たんのおうちにお邪魔してますー!



爽たんがご飯作ってくれてるー!はぁはぁもへ!!



どれだけ惚れさせてくれるんだ…!はぁはぁ(*´д`)
[PR]
by ymtym | 2008-05-30 19:48

痛い痛い;;

b0121557_957279.jpg

おはようございますー!
色んなトコが痛いです☆


朝頭痛がしたんで、膝の痛み止めの薬飲まずに頭痛薬飲んだら膝が痛くてしかたないっ(*´∀`*)
一緒に飲んだら薬達でケンカしそうだから一緒に飲めなかったのにどうしろと。。
かと言って頭痛薬飲まなかったら仕事にならないしさ…;
今日は極力しゃがまないようにしなきゃ…。。


…と思ったら朝シフトの人が休んだらしく、来た瞬間からわったわたした…。。
しゃがまないとか考える余裕なかったww
あーもうテンパる(゜∀。)






…ガンバロ…(つд`)







画像は昨日のやまたん~v
[PR]
by ymtym | 2008-05-30 09:57

うーん。

b0121557_2225935.jpg

型紙写してるだけなはずなのに失敗するってどんだけなんだろ自分…。。
シェリル衣装にもヨハ兄衣装にもつまづいてます;;まだ序盤なのに(゜∀。)

爽たん教えて助けてー。。





明日はお仕事終わってから爽たん家にお邪魔して会議してきます!
ご飯もご馳走になってきます!!手料理手料理!!はぁはぁ(*´д`)
マクロス9話も一緒に観る約束した!!楽しみー!!(*´∀`*)

…爽たん。
会議終わったら衣装の相談のって下さい^^;
もーわからなさすぎる!!!
明日も仕事大変だろうけど頑張れるぞ!!
はーホント好き!(真顔)





画像は階段の真ん中でうちを待つやまたん。かわゆー!!
[PR]
by ymtym | 2008-05-29 22:02

おかえりぃいい!!!

b0121557_10265773.jpg

nanaco落として、再発行して、引き継ぎ手続き待ちだった残高&ポイントが戻ってきたぁああ!!!(*´∀`*)
落としてすぐ止めたから使われてなかったみたい!残高ちゃんとあった…!よかった…(つд`)

とりあえずおめでたいってことでチョコ買った(笑)
太る…!


おなご前なのかいつもなのか、食欲もりもりありすぎて困ってます;;
ヨハ兄の為に痩せなきゃなのに…。。
食べちゃうんだよなー。。意志が弱いっ!!(>_<;)





…気をつけなきゃな。。
お腹やばいよー…







今日はオーナーが居るので、かーなーりやりにくいです。。頑張れ…自分…
[PR]
by ymtym | 2008-05-29 10:26

早いなぁ。。

b0121557_21344160.jpg

CD焼いてたりなんやりしてたらこんな時間…!
一日って早いなぁ。。。


いらないCDとかあげるCDとか焼いた!!
大阪組!6月入ったら送るからもう少し待ってね…!!(>_<)




画像は凛々しいやまたん(*´∀`*)
[PR]
by ymtym | 2008-05-28 21:34

今から

b0121557_1234950.jpg

お仕事行きますよー!(*´∀`*)


横の高い位置で一個に結んだんだけど、歳考えろって言われそう…orz




今日からしばらくヒールのある靴は禁止なんでスニーカー生活です~。。足元可愛くないよな…
[PR]
by ymtym | 2008-05-28 12:34

うひー

b0121557_8554869.jpg

今日は昼からだからゆっくり寝てようと思ってたのにやまたんに朝早くに起こされ、二度寝しても起こしてくるんで仕方なく紀章。。


天気がかーなーりいいんで絶好の塗装日和じゃんっ!ってことでにーにーずの丸い球体を塗装した!!
塗装風景写メろうと思ったら携帯でマクロスラジオ聞いてたから写メれなかったww
やっぱ色薄いかなー…。。乾いたら二回目吹き付けなきゃー!

吹き付けてるだけなのに、指に付いた不器用ここに一人(*´∀`*)
…どうしたら付くのか不思議だわ;;





…膝の痛み止め飲んだらなんか気持ち悪くなってきた;;
寝たいけどやまたん寝かしてくれるかな…(*´д`)
[PR]
by ymtym | 2008-05-28 08:55

やっと!

b0121557_22362263.jpg

おお振り新刊買った~!
やっぱイイね、球児…!(*´д`)




なーんもやる気が起きなくて、ぐーたらしてたら寝てました\(^o^)/
やる気ないから何やっても失敗するからやることないけど時間勿体ない;;
あー…あの時のやる気はどこいった。



膝もサポーターしたら楽だし色々出来そうなんだけどやるk(略)




…寝るか!うん!寝よう(;;´д`)
[PR]
by ymtym | 2008-05-27 22:36