北の大地で細々と活動してる、ゆまの趣味と日常をだらだら書いてます。タイバニとうた☆プリと黒バスとアムネシアとボカロと紀章と黒猫とたら丸さんに夢中vTwitter→yumayu67


by ymtym
カレンダー

<   2008年 06月 ( 97 )   > この月の画像一覧

困ったものです。

b0121557_2121176.jpg

figmaのいっちゃん買いました。

















買って一時間で左腕がもげました。















無理な方向に曲げてないのにぼきって。ぼきって…。






本気で今凹んでて立ち直れない…
左腕だけって買えるのかな…




色々変なポーズ付けて遊ぼうと思ったのに…(つд`)←
[PR]
by ymtym | 2008-06-30 21:21

お疲れ様でした!!

b0121557_1247110.jpg

二日間の函館旅行、お疲れ様でしたー!!!

爽たん夏たんめこたん!色々ありがとうvv充実してたよーv大好き!!!
迷惑かけまくってごめんね;;


やっぱ旅行はいいね!!すんごい楽しかった!!
今度はもうちょっと長く行きたいな!温泉も行きたい!(*´∀`*)






ゆっくり寝てようと思ったら、やまたんに胸の上に乗られて重苦しくて起きました。いい目覚めをありがとう8キロ猫。←
疲れてるかなーと思ってたんだけどそうでもなさそうなんで、データ焼き終わったらバーゲン行ってきますw
疲れはきっと明日出るだろうしね(*´∀`*)




あ!ここ見てるかわからないけど私信ー!
爽たん!明日データもろもろ持っていくね!夏たんに見てもらいたいからチルドレン1巻から持って行きたいけど大丈夫かな…?


めこたん!旅行のデータは明日バイト帰りにでもおうちのポストに入れておくから仕事終わったら確認してやって♪




さー用意すっかー!
[PR]
by ymtym | 2008-06-30 12:47

晩御飯!

b0121557_20501940.jpg

b0121557_20501994.jpg

地元に戻って来て晩御飯!!

大戸屋だよー!
[PR]
by ymtym | 2008-06-29 20:50

帰るよー!!

b0121557_16461634.jpg

今JR乗ったよー!帰る!!

早かったなぁ…(つд`)


ってかうちすごい発光してるw
[PR]
by ymtym | 2008-06-29 16:46

ロケ終了ー!

b0121557_14514810.jpg

写メ撮り損ねた(つд`)

まだちょっと寒くて死にかけたけど楽しかったよー!!
[PR]
by ymtym | 2008-06-29 14:51

海鮮丼!!

b0121557_9341419.jpg

朝ごはんは海鮮丼!!

いくらとえびとホタテの食べたよ(*´∀`*)

ホタテやわらかくってとろけた!!ホタテってとけるんだ…!
[PR]
by ymtym | 2008-06-29 09:34

おはようございますー!

b0121557_6342334.jpg

画像は昨日の夜景です!
うちの携帯が黒の反応がイイから綺麗に撮れなかった。。。。
夜景は凄い綺麗だった!!こりゃ三大夜景になるわ…!


ホテル帰って来てからは話したりなんやり。
1番最初に寝ました(*´∀`*)空気読めない自分に反省自主規制。。



今日は用意終わったら海鮮食べに行ってロケ!!
天気大丈夫そうでよかった!
[PR]
by ymtym | 2008-06-29 06:34

夜景ー!

b0121557_20132268.jpg

今からロープウェイ乗って函館山に夜景見に行くよ(*´∀`*)
[PR]
by ymtym | 2008-06-28 20:13

晩御飯!

b0121557_19364585.jpg

b0121557_19364564.jpg

ラーメン食べたよー!!!!!
めっさおいしかったー!!!ここまで出て来てよかった…!


あまりにお腹減りすぎて食べるのめっちゃ早かった(笑)
[PR]
by ymtym | 2008-06-28 19:36

ホテルついた!!

b0121557_1614516.jpg

めちゃくちゃ綺麗ー!!

しかもホテルの人の配慮で値段そのままで広い部屋にしてくれた…!

テンションあがるわー!!!

今から観光!!
[PR]
by ymtym | 2008-06-28 16:14