北の大地で細々と活動してる、ゆまの趣味と日常をだらだら書いてます。タイバニとうた☆プリと黒バスとアムネシアとボカロと紀章と黒猫とたら丸さんに夢中vTwitter→yumayu67


by ymtym
カレンダー

<   2008年 09月 ( 75 )   > この月の画像一覧

雨降ってきたー

b0121557_168523.jpg

寝続けたら余計具合悪くなるわ!ってことで←
画像取り込んでフォルダ分けした(*´∀`*)


夏たんのシェリルがかまみすぎて鼻血もん(*´p`)
爽たんアルトににゃんにゃんポーズしてもらったの見てにやにやw
[PR]
by ymtym | 2008-09-30 16:08

ういー

b0121557_125913.jpg

マクロス最終回を携帯に録画する為に3時半に起きた奴です^^
具合悪いとか言ってるくせに何やってるんだか…!!



頭痛と寒気があるけど熱はないし、薬飲んで寝たら大丈夫かな?
それよりも筋肉痛で全身痛いww昨日暴れすぎたwww
今からおかゆ作る!



昨日のデータ編集とクランワンピ作りたいんだけど、ダメかな…?ね、熱ないしいいかな…?
[PR]
by ymtym | 2008-09-30 12:05

あついー。。

b0121557_22492780.jpg

寒気してたはずなのにおかゆ食べたら暑くて仕方ない^^

汗だくだよー;



頭痛するけど、寝たらなんとか大丈夫そう!早く治れ~。。




少し具合良くなったからデータ見た!
トリニティいいな…!!皆似たような服着てるってなんか変な感じ!でも嬉しいよねうへへ(*´∀`*)


しかし自分の顔ないわ…最近データ見てだだ凹みするんだよな。。
シェリルのランカも酷い(ノ_・。)
もうカメコになるしかないよ^^
痩せたいよー。。
どうしたら凹まないようになるかな…
[PR]
by ymtym | 2008-09-29 22:49

お疲れ様でしたー!

b0121557_17204461.jpg

あっという間に撮影会終わった…!
ぐだぐだしたりしたけどw楽しかったよー!!


トリニティ→ライオンOPシェリル→インフィニティシェリル→まさかの星間飛行ランカ^^


体調万全じゃなくていつも以上におかしくてごめん^^

撮影会中はなんとか大丈夫だったけど、最後の着替えの時に一気に寒気とか来た^^

夏たん爽たん!アフタ行けなくてごめんね;;治ったらまた構ってやってね(ノ_・。)

とりあえず寝ます。。


あ、その前にメールしなきゃ…!


画像はトリニティ!

皆ぴっちぴち^^
弟と妹可愛すぎたっ!
[PR]
by ymtym | 2008-09-29 17:20

凄いと思うんだ

b0121557_1873899.jpg

今日は久しぶりに予定のない日曜だから、クランのワンピとか色々作ろう!と意気込んで寝て。


起きたら……身体だるいし頭痛いの\(^o^)/

寒気もする…


完璧熱あるじゃんかこれ\(^o^)/


熱測って熱あったらあぁ…私熱あるわ…ってなって一気に具合悪くなるから、熱測らないでとりあえず寝た;



で、15時くらいに起きて薬飲んだら治った!w


だるかったのもなくなったし、これなら大丈夫!って熱測ったらなかったし!!



自分凄い\(^o^)/



明日撮影会だから意地でも治したかったし…!!根性だ!気合いだ!!←


よかったこれで撮影会行ける!楽しみにしてたから行けなかったら凹みまくるとこだったし…!

無理はいけないから今日は用意終わらして早く寝よ!

やりたかったこととか手直しとか出来てないけど仕方ないよ…ね…



朝昼と何も食べてないからお腹減ったー。。
[PR]
by ymtym | 2008-09-28 18:07

たのしい!

b0121557_013730.jpg

失敗しないとなんて楽しく衣装作れるんだ…!


順調に行っておおよそは出来た!
続きは起きてからかな。



続き作りたいけど、まずは部屋片付けなきゃ今晩寝るトコない^^
[PR]
by ymtym | 2008-09-28 00:13

クランのワンピ

b0121557_2284981.jpg

b0121557_2284952.jpg

b0121557_2284925.jpg

製作中!(`・ω・´)

後袖つけて裾処理して端処理して横詰める!

飾りとかニーソとかも出来たらいいけど今日はワンピ大体出来たらいいか…な…

真っ赤だから目が痛いよ(ノ_・。)
ちかちかする。。



部屋が大惨事だ\(^o^)/

ベッドの上が一番酷い\(^o^)/
[PR]
by ymtym | 2008-09-27 22:08

あわわわわ

b0121557_13452685.jpg

NANA読んだ…なんとなーくわかってはいたけど…実際見ちゃうと凹むわ…

これからどうなるのかな(;´д`)







画像は今日のお昼!
明太子クリームおうどん。めさめさうまかったー!!
明太子好きにはたまらなかった(*´p`)うまうま
[PR]
by ymtym | 2008-09-27 13:45

うまそうっ

b0121557_9573610.jpg

うまそーってカタログ見てたらブランさんだった^^


みかんミシェル!←
[PR]
by ymtym | 2008-09-27 09:57

うわぉ

b0121557_8165577.jpg

もうクリスマスのカタログ来たよ…!!!
は、早過ぎない!?

今年もケーキの予約に四苦八苦なんだろうな…汗



まだ10月にも入ってないのに寒すぎるよ北の大地\(^o^)/
秋なくていきなり冬来た感じがするよ…
[PR]
by ymtym | 2008-09-27 08:16