北の大地で細々と活動してる、ゆまの趣味と日常をだらだら書いてます。タイバニとうた☆プリと黒バスとアムネシアとボカロと紀章と黒猫とたら丸さんに夢中vTwitter→yumayu67


by ymtym
カレンダー

<   2008年 11月 ( 75 )   > この月の画像一覧

ついた、よっ

b0121557_22542057.jpg

バイアスついた!!
うちには珍しく表は結構綺麗に付いた!表だけだけどね^^


今から袖のトコ直す!
頑張れば今日中に完成するかも…!?
[PR]
by ymtym | 2008-11-30 22:54

せっちゃんせっちゃん!

b0121557_1442355.jpg

爽たんがうちに来てせったん制服作ってるよ!(Wv`*)
お手伝いするつもりだったのに何も出来てない役立たずです☆
[PR]
by ymtym | 2008-11-30 14:04

でかけてきた

b0121557_22253971.jpg

結局でかけてきたー!


やっと手帳買ってきたよ!!
可愛いのはほとんどがでかぶつで、でかぶつだと絶対持ち歩かなくなるしなーって悩んでたら、かまみい黒ぬこの手帳発見!大きさもよかったし購入してしまった☆
アドレス帳とかなくて不便だけどいいんだ!かまみいよぅv


しゅごキャラのガチャガチャ発見してイクト欲しくて必死にやったよ^^

唯世→ダイヤ→あむちゃん→歌唄ちゃんで、うわぁあんイクトー!!って願いながら最後の200円入れたらイクトだった!!!
うわぁああいイクト!!可愛いよ可愛いよ!!
どこに付けようかなはぁはぁ
[PR]
by ymtym | 2008-11-29 22:25
b0121557_16631.jpg

朝チルドレンED(曲名覚えれない←)を目覚ましに起きたんで、頭から離れない…!
悠一さんも遊佐さん好き!
紀章あいしてる!!!




さっきめこたんが会いに来てくれて、びーえる漫画貸してくれたぜ☆読むの楽しみ!ありがとですっ(*´∀`*)


最近寂しくて、今日も爽たんめこたんに激しくセクハラしてしまった…!
ぬくもりがほしい…orz
…って気持ち悪いな自分w

なかなか寂しいって言わないつんでれもどきなんで、寂しいって言うのうひゃあって感じなんですけど我慢出来ないよー;
今構ってチャンになってるな自分あうあう

そんな感じであわあわしながら仕事戻ります…はっちゅーう!
[PR]
by ymtym | 2008-11-29 16:06

いかいか!

b0121557_1339914.jpg

爽たんから函館土産もろたvv
いか!いか!するめ!するめ!うまそうっっっ!
クッキーも凄いおいしかった!←我慢出来なくて早速食べた^^

こんなに貰ってごめんね;
ありがとう!大事に頂く!!!

ホントはあげちゃいけないんだけど、するめはやまたんにもおすそ分けしなきゃ^^
[PR]
by ymtym | 2008-11-29 13:39

うっしゃあ!

b0121557_23144811.jpg

中の短くした!
インナー見えるようになったよー!よかった\(^o^)/
ま、今度は短すぎたかもなんだけどね☆
むずかしいぃぃぃい


0時まで上着やる!

BGMはもちろんみのる^^
[PR]
by ymtym | 2008-11-28 23:14

うー!!

b0121557_2058939.jpg

だめだいらいらする!!
ご飯食べてちょっとは落ち着いたけどダメだー。。
あーいらいら!(>_<)

こんな時はみのる聞きながら衣装制作ですよねそうですよね^^


土曜出掛けなくなったから、衣装持ってきて泊まりでうちでやったらいい(笑)
[PR]
by ymtym | 2008-11-28 20:58

つ、かれ

b0121557_1621652.jpg

た…orz


なんかぐらんぐらんする!\(^o^)/
自分しっかり\(^o^)/
ねむいよー;;


バイト終わったら、DVD返しに行って、衣装!

あ、100均も行かなきゃ。
[PR]
by ymtym | 2008-11-28 16:02

なんだーかなー

b0121557_12405736.jpg

いらっ☆
もう別れたらいいかな。そうかな。






今日はホットスナック10%引きだから頑張ってるよ!!(`・ω・´)
お昼も売上貢献の為にアメリカンドッグとコロッケ食べた!軽く気持ち悪くなった☆←




はー…癒されたい。コスしたい。



画像は昨日のやまたん^^
[PR]
by ymtym | 2008-11-28 12:40

あれっ

b0121557_234927.jpg

やまたんにベッド取られた\(^o^)/
熟睡してるよ☆起こせる雰囲気じゃない☆


今日床で寝なきゃですか\(^o^)/
[PR]
by ymtym | 2008-11-27 23:49