北の大地で細々と活動してる、ゆまの趣味と日常をだらだら書いてます。タイバニとうた☆プリと黒バスとアムネシアとボカロと紀章と黒猫とたら丸さんに夢中vTwitter→yumayu67


by ymtym
カレンダー

<   2008年 12月 ( 72 )   > この月の画像一覧

満腹になったら眠くなったので寝ます^^←
明日も仕事だしね…!(>_<)

年越しは夢の中になります^^


今年もお世話になりました!!
色んなことがあって、凹んで傷ついて傷つけて…それを乗り越えて、少しは成長出来るようになったかな…と思います。
来年はもっともっと大人になれるようにしたいです。

コスも出来る限り沢山やっていきたいので、宜しくお願いします^^

オフの目標としては、きちんとした仕事を見つけることですねw



今年はありがとうございました!!皆さん大好きです!(*´∀`*)


来年も宜しくお願いします!

よいお年を☆



*ゆま*
[PR]
by ymtym | 2008-12-31 23:08

蕎麦ー

b0121557_22453489.jpg

食べた!
細く長く生きれますように…(Wv`*)

やまたんが隣で割り箸の袋で遊んでたww可愛いやつめwww


凄い今更だけど、紅白をBSで観たらめちゃくちゃキレイでびっくり。デシタルだともっとキレイなんだろうなー
[PR]
by ymtym | 2008-12-31 22:45

意味もなく

b0121557_22174721.jpg

爪塗り替えてみたー!
紫だよ^^^^^

今から年越蕎麦食べるぜー!!


くぅちゃん衣装素敵だったよはぁはぁはぁ

…中居くん沢山噛むね^^^^
[PR]
by ymtym | 2008-12-31 22:17

ふぅ!

b0121557_20303121.jpg

帰ってぐだぐだしてたら寝ちゃってて、ご飯食べて、紅白見ながらちまちましたもの片付けた!
まだまだきったないけど、とりあえずは片付いた…かな。。
引き出しの中片付けてたらやまたんが入った^^可愛いやつめ^^^^^


あーもう何時間かで年明けるよー…
いつもと同じ過ぎて実感がない\(^o^)/
[PR]
by ymtym | 2008-12-31 20:30

ねこ…?

b0121557_14415365.jpg

弟がカレンダーに書いてた^^^^^
うちに似て絵が下手ですね^^^^
[PR]
by ymtym | 2008-12-31 14:41

今年最後の運試し

b0121557_10563043.jpg

b0121557_10563035.jpg

と、意気込んで仮面ライダーくじやったらストラップでした^^^^^
所詮ゆまさんの運なんてこんなもん^^^^
まだキバのストラップで、知ってるし可愛いからよかったんだけど…!
モモのぬいぐるみかウラかリュウのメモスタンドが欲しいんだよぉおお(つд`。)
今年兄が当たる年だったから、本気で兄に引いてもらうしかないかな…

ま、それくらい必死です^^


景品並んでるだけでにまにましちゃうよ^^
可愛いよー!(>_<)
[PR]
by ymtym | 2008-12-31 10:56

まいすいーとはーと

b0121557_0402355.jpg

日付変わっちゃったからもう今日が2008年最後なんですね~;わー…早いなー……

やること色々出来てなくて、後2日くらいほしいです\(^o^)/

時の流れについて行けてないな……


し、しっかり自分!



仕事終わって帰ってきたら掃除の続きして、ちまちまやること片付けなきゃ!
年賀状結局書いてない^^^^^^
[PR]
by ymtym | 2008-12-31 00:40

付け焼き刃

b0121557_1659143.jpg

大掃除してたんだけど、あまりに汚い&荷物多いせいでぜんっぜん進まない\(^o^)/
だめだ疲れた…眠い。。


ちょっと休憩……



画像は28日の絶チル!
[PR]
by ymtym | 2008-12-30 16:59

見るよ~!

b0121557_22575928.jpg

風邪だんだん酷くなってきてるんだけど早く寝るのが勿体ないから←、今から弟に借りたバイオハザードのディジェネレーション見る!
CGすごすぎる。


大人しくしてようとずっとベッドの上に居るもんだからベッドの上酷すぎる^^


昨日BL小説買ったんだけどもう読み終わった^^愁堂さんの小説読みやすい!
めこたん今度貸すね~!
[PR]
by ymtym | 2008-12-29 22:57

だるい\(^ o^)/

b0121557_21493589.jpg

今日は自学終わってから爽たんトコお邪魔してきた~!
我が家のようにくつろぎまくってごめんね^^^^^
ブシドーがおもしろすぎていじりまくったよ^^

無事決まってよかったー!色々楽しみすぎるにまにま



…色々やりたいことあるのに、体調一気に悪くなった\(^o^)/
鼻水出てきたし、頭もぼーっとしてきた\(^o^)/
違う違う風邪じゃないよ違うよ疲れてるだけだよ!…と、言い聞かせる^^


パソコン占領されてて使えないし、早めに寝ようかな;
[PR]
by ymtym | 2008-12-29 21:49