北の大地で細々と活動してる、ゆまの趣味と日常をだらだら書いてます。タイバニとうた☆プリと黒バスとアムネシアとボカロと紀章と黒猫とたら丸さんに夢中vTwitter→yumayu67


by ymtym
カレンダー

<   2009年 03月 ( 95 )   > この月の画像一覧

やばい!

b0121557_2264638.jpg

最遊記のオープニング覚えてた!!
懐かしいー!!


早くコスしようよいい気分メンバ^^^^
[PR]
by ymtym | 2009-03-31 22:06

え!?

b0121557_21204473.jpg

え!?

う、歌うしかない!!
[PR]
by ymtym | 2009-03-31 21:20

スープカレー!

b0121557_202831100.jpg

江藤さんに誘われてスープカレー食べに来たよ!
新しいスープカレー屋さんだよにやにや!
納豆オクラのスープカレー食べたv良いねばねばだったよたまらんvvv

はー幸せ~(*´∀`*)
[PR]
by ymtym | 2009-03-31 20:28

あぁもう!!

b0121557_1837962.jpg












(*´p`)




ロックオンもアレルヤも可愛くて悶える!
ハレルヤもかわいかった!

アレロク最高…!はぁはぁはぁ
[PR]
by ymtym | 2009-03-31 18:37
b0121557_17542458.jpg

バイト終わってマクロスくじ見に行ったら後2個しかなかった…!!
機体とタオル。。さすがにやらなかった。。
やー、凄い人気だなぁ…


めこたん!爽たんから受け取ったよロックオン!
今から見る~v
[PR]
by ymtym | 2009-03-31 17:54

うわぁああああ!!

b0121557_1824097.jpg

テレビ付けたらアンパンマン入ってる!
しかもヤキソバパンマン居るよー!!なんていいタイミング!!
[PR]
by ymtym | 2009-03-30 18:24
b0121557_1815242.jpg

雪凄かったから車で美容室まで来て、今仕事帰りのママン待ち。
5分以上って駐車しちゃいけないんだっけ…?
そろそろ時間が\(^o^)/
早くママン来て~。。


髪の毛は前下がりのボブになりました^^短くなったよ!
[PR]
by ymtym | 2009-03-30 18:01

雨ー!!

b0121557_14342494.jpg

降ってきたorz
16時から髪の毛切りに行くのに;
車で行くしかない…!?
いやいやでも怖いよ\(^o^)/
あーどうしよ。。どうしよ。。


画像は昨日の!
めーこおねーちゃんは相変わらず美人でしたよはぁはぁはぁ
[PR]
by ymtym | 2009-03-30 14:34

あったー!

b0121557_12551383.jpg

マクロスのくじあった!!
車でびゅーんって行ってきたよ^^


3回引いて小クラン、機体とタオルだったー。。
くじ運ない……
クランあっただけまだよかった。。


結構残り少なかった!!
Bのシェリルフィギュアがなくて、きゅんキャラはシェリルランカがなくて、どんぶりは後1個、タオルはランカのがなくて、G賞の機体は沢山残ってた。
フィギュア欲しいけどまた機体当たりそうだしな。。800円は痛い出費だよー。。


車で行ったしコーチャンフォーも行こうとしたけど、道に迷って怖かったから帰ってきた。。やっぱ運転怖いよー。。
でも家の駐車はうまくなったと思う!!一人でもちゃんと駐車出来た^^
後は他の店でも駐車出来るようにならねば。。
[PR]
by ymtym | 2009-03-30 12:55

ご飯食べながらマクロス

b0121557_11182714.jpg

やっぱマクロスは映像綺麗だなぁ…!!
神の7話を観る!!


今日の目標
*画像キュアに載せる
*髪の毛切りに行く
*マクロスのくじ探しに行く
*コーチャンフォーに行く
*キャリー片付け
*履歴書書く
*データ届けに行く
[PR]
by ymtym | 2009-03-30 11:18