北の大地で細々と活動してる、ゆまの趣味と日常をだらだら書いてます。タイバニとうた☆プリと黒バスとアムネシアとボカロと紀章と黒猫とたら丸さんに夢中vTwitter→yumayu67


by ymtym
カレンダー

<   2009年 07月 ( 56 )   > この月の画像一覧

へたーりあ!

b0121557_2348163.jpg

ドイツードイツー!(*´∀`*)


DVD借りたから今から見る!
やっぱでっかい画面はいいなぁ…!
[PR]
by ymtym | 2009-07-31 23:48

によによ

b0121557_23283561.jpg

職場のかわいこちゃん達と飲み会してきたー!(*´∀`*)
凄い楽しかった!!
ネタは相変わらずのアレでしたがw
またしたいなー!(*´∀`*)

さてさて今から帰るよー!ねむいっ
[PR]
by ymtym | 2009-07-30 23:28

新曲!

b0121557_7424632.jpg

グラロデ!(*´∀`*)

NEEDLESSのOPだよー!
この曲好き(Wv`*)v


今日は新作が入荷してて何だか忙しかったなー。。
皆疲れてたのか、小さいミス連発だったよ。。笑えるのばっかりだったからよかったんだけどw
[PR]
by ymtym | 2009-07-29 23:42

晩御飯!

b0121557_20493441.jpg

お好み焼きー!(*´∀`*)
ティエv←



MWよかった!玉木かっこよすぎるだろー(>_<)
[PR]
by ymtym | 2009-07-28 20:49

お昼ご飯は

b0121557_15382746.jpg

オムライスだったよー!
とろふわたまらん(*´p`)

今から映画!!ムウ見るよ!玉木ー!!
[PR]
by ymtym | 2009-07-28 15:38

病院

b0121557_9394568.jpg

やまたんの病院行ってきた(`・ω・´)
だんだん良くなってるって!安心したよー><


帰って来て、今から化粧~
これから爽たんと映画行ってくるぜぇ!!
じめじめするな…

やまたんの格好相変わらず酷いwしかもハンガー踏んでるしw痛くないのかな…
[PR]
by ymtym | 2009-07-28 09:39

遅くなりましたが

b0121557_225246100.jpg

b0121557_22524665.jpg

ノルベサイベお疲れ様でした!
前半ヘタ/リア、後半ハガレンでしたー!(*´∀`*)
どっちも念願だったのでニヨニヨ!
ほんっっと楽しかった…!
[PR]
by ymtym | 2009-07-27 22:52

お昼ご飯

b0121557_14304318.jpg

今日はマックにした!
ジューシーチキンのブラックペッパーたまらん(*´p`)

一人でご飯食べれなかったはずだけど、食べてるなー…成長した!


あ、昨日の写メは後程;
[PR]
by ymtym | 2009-07-27 14:30

イベント!

b0121557_16352139.jpg

ハガレン中ー(*´∀`*)
[PR]
by ymtym | 2009-07-26 16:35

うおぉうやばい!

b0121557_0253299.jpg

寝てたー!!!!!(;´д`)
準備は大体金曜に終わらせてたからよかった…;
残りの準備しなきゃ;
[PR]
by ymtym | 2009-07-26 00:25