北の大地で細々と活動してる、ゆまの趣味と日常をだらだら書いてます。タイバニとうた☆プリと黒バスとアムネシアとボカロと紀章と黒猫とたら丸さんに夢中vTwitter→yumayu67


by ymtym
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お疲れ様ー!

b0121557_2348487.jpg

遅くなったけど速報!
最遊記楽しすぎたー!



今まだアフタ中だぜw
[PR]
# by ymtym | 2009-08-23 23:48

終わった!

b0121557_235122.jpg

つどーむの準備終わったー!(*´∀`*)
いつもよりめちゃくちゃ早い…!もうパック出来てる…!

明日は念願最遊記!
さっき初めて全部合わしてみたんだけど色味悪い…そして暑い\(^o^)/
汗だく確実ですね…orz

最近お会いしてなかった方達と会えるから楽しみすぎる!にへにへ
[PR]
# by ymtym | 2009-08-22 23:05

ずらー

b0121557_1250578.jpg

出来た!
すぐくずれそう\(^o^)/
[PR]
# by ymtym | 2009-08-20 12:50

縫い縫い

b0121557_10282188.jpg

増毛中!
ま、増毛したとこでうまく行くのかわからないけど…orz


今からママン駅まで送りに行って、ジュース買いに行ってくるー!
[PR]
# by ymtym | 2009-08-20 10:28

あー;

b0121557_2353430.jpg

スタ☆スカやってる場合じゃないと気付いて、名刺作ったら…


プリンタ調子悪くて色変\(^o^)/ヲワタ


失敗したせいで用紙もなくなった……あぁ絶望的だ…
[PR]
# by ymtym | 2009-08-19 23:53