人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北の大地で細々と活動してる、ゆまの趣味と日常をだらだら書いてます。タイバニとうた☆プリと黒バスとアムネシアとボカロと紀章と黒猫とたら丸さんに夢中vTwitter→yumayu67


by ymtym
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ティエリア誕生日!

ティエリア誕生日!_b0121557_2135283.jpg

ティエリア誕生日!_b0121557_2135219.jpg

ティエリア誕生日!_b0121557_2135230.jpg

ティエリア誕生日おめでとうー!!!(*´∀`*)








……ってことで急遽艶灯さんとティエリア誕生日祝って来ました^^

ケーキ買って、プレートに『ティエリア』って書いて貰ったよ!!

歳はわからないから刹那と同じ歳にして21歳にした!
太いの2本と細いの1本☆

急遽だったからティエリアものを何も持ってなく、昼に買ったPPPで当たったロックオンを飾った^^ほら、ロッテリア好きだしさw
お陰でクリームまみれになったよロックオン^^新しいプレイww


ケーキは大変おいしゅうござんした!


しかし2人で食べたから胸やけがww口の中甘いよー!!


艶灯さん!楽しいひと時をありがとうございました!!CDも大事に聞かさせて頂きますね☆
by ymtym | 2008-12-09 21:35