人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北の大地で細々と活動してる、ゆまの趣味と日常をだらだら書いてます。タイバニとうた☆プリと黒バスとアムネシアとボカロと紀章と黒猫とたら丸さんに夢中vTwitter→yumayu67


by ymtym
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきた!

行ってきた!_b0121557_22364359.jpg

行ってきた!_b0121557_22364399.jpg

行ってきた!_b0121557_22364379.jpg

めこたんとウイングベイ参加してきましたー!
参加された皆様、構ってくれた皆様、お疲れ様でした(*´∀`*)v


昨日の夜誘われて、合わせ決まったのが日付変わってからっていうね^^^^^なんてギリギリ^^^^^
ヘタリア→ボカロ→マクロスやってきた!
3着とか久しぶりだったよ…!コス始めからハード(笑)
凄い時間早く過ぎた!楽しすぎたよー!!(Wv`*)
おぱいおぱい言っててごめんねww

今回はなべかずさんに沢山お世話になりました!(>_<)ありがとうございました!!色々ありがとうです;いつもすみません;


めこたん一緒に行ってくれてありがとうでしたー(*´V`*)翼撮影会今度してねvv


お会いしたかった方にも会えてよかったですー!にへへ(Wv`*)


お疲れ様でしたー!逃走中見ます(Wv`*)
by ymtym | 2009-01-04 22:36