人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北の大地で細々と活動してる、ゆまの趣味と日常をだらだら書いてます。タイバニとうた☆プリと黒バスとアムネシアとボカロと紀章と黒猫とたら丸さんに夢中vTwitter→yumayu67


by ymtym
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふぅ

ふぅ_b0121557_23181572.jpg

縦列駐車は裏技教えて貰ったんで思ってたより簡単に出来た^^
ま、ちょっとこすったけどね^^^^^


帰って来て早めにご飯食べたら眠くなって気付いたら寝てた\(^o^)/またか\(^o^)/
焦ってとりあえずメイド服のサイズ直ししました。欲しい形のメイド服が大きいサイズしかなくてさ…
適当にやったけどなんとか出来た!裏は悲惨だよ☆←
ティエのエプロンもちょっと直した。これで8日の衣装は全部終わったのかな…?
遠征のとごっちゃになってる;明日仕事中にでも整理しなきゃー。。
明日はズラカットかな…。ティエウイッグ3代目です^^3度目の正直でうまく行きますように…!!(;´д`)


とりあえず今日は寝よう。。
by ymtym | 2009-02-04 23:18