人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北の大地で細々と活動してる、ゆまの趣味と日常をだらだら書いてます。タイバニとうた☆プリと黒バスとアムネシアとボカロと紀章と黒猫とたら丸さんに夢中vTwitter→yumayu67


by ymtym
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そういえば…!

そういえば…!_b0121557_23523880.jpg

どこにも書いてなかったな…!

明日は爽たんと撮影会に行ってきます!
時間が長いんで3着やりますー^^

*純情ロマンチカ
ウサギさん@爽たん
美咲@ゆま

*グラビテーション
愁一@ゆま
由貴@爽たん

*ガンダムOO
ロックオン@爽たん
(Wv`*)@ゆま


ガチホモ祭だよ\(^o^)/ガンダムだってガチホモっちゃうよ^^←


うちは色々残念な結果なんでカメコに徹します☆
最近がっつり写真撮ってなかったから撮るの楽しみすぎる!!
覚悟しててね爽たん^^^^


撮影会終わったらめこたんとお茶出来るみたいだしこっちも楽しみ!!
by ymtym | 2009-03-22 23:52