人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北の大地で細々と活動してる、ゆまの趣味と日常をだらだら書いてます。タイバニとうた☆プリと黒バスとアムネシアとボカロと紀章と黒猫とたら丸さんに夢中vTwitter→yumayu67


by ymtym
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

必死でした

必死でした_b0121557_1914122.jpg

昨日書いた古泉のフィギュアがふらっと寄った本屋であった…!
うっうひょ古泉はぁはぁはぁ
ちょちょちょもう中旬なんだ!!!

落ち着けと自分に言い、サイフ確認したら小銭ない…!!
カウンター行ってとりあえず二千円両替してもらって挑戦!











orz




でもここで引き下がれない…でもまたカウンター行くのは…となって近くのコンビニへw
両替してもらって再び挑戦!!





古泉キター!!!!!!!!!!!!!!(゜∀。)




手にした時リアルに手が震えましたww




古泉がうちにやってくる…!!古泉が!!





組み立ててみたらすんごいイケメンですよいっちゃんww
キモさがないよww
どこに飾ろうかなぁ…(*´V`)







気付いたら11回やってたようち…orz
ハルヒ5個もあるorz
by ymtym | 2008-03-17 19:14