人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北の大地で細々と活動してる、ゆまの趣味と日常をだらだら書いてます。タイバニとうた☆プリと黒バスとアムネシアとボカロと紀章と黒猫とたら丸さんに夢中vTwitter→yumayu67


by ymtym
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふぃー

ふぃー_b0121557_17485183.jpg

バイト終わって油と戦ってから、地元まで出ました~。



履歴書の写真撮ってきて、履歴書買って、漫画買って、100均行ってきたー。
漫画は今更だけど、GUSH買ってきた!間に合った…!次号出るまで後3日だったw
目的は勿論遊佐さんと神谷さんのCDですw
聞くぞー!!(*´∀`*)

後気になってたダイス購入!うわあぁあこれ凄いいいよおおお!!!
2巻も買ってこればよかった…。。


履歴書の写真は機械にしようかと思ったけど、悩んだすえ、人に撮って貰いました。
なんかさ、コス写真に慣れすぎてさ…履歴書の写真だって言うのに顔作りそうになった、よ…
あぶないあぶない…;;



用事済んで、自然を求めて近くにあるでっかい公園通って帰ったら、何やらロケしてたっぽい人が居たよ(^ω^)(^ω^)
ズラ取る瞬間見てしまった^^
白い半袖Yシャツに赤いネクタイ、黒っぽいズボンに茶色髪の毛……


















(^ω^)(^ω^)



…もっと早く通ればよかった…!くそぅ…!!









…そんな日でしたw←





今までは履歴書書いたりカシャンを黒からグレーにしてたりなんやりでしたw
裏玄関開けながら染めてたらやまたんが脱走しそうになって慌てた…!やまたん…!!


あ、爽たんカシャンうまく染めれたっぽいよー!
土曜持ってくね!!
本とかは持って来てくれて構わないよー!(私信し過ぎ)





さーて2回目染めるかー!
by ymtym | 2008-06-04 17:48